07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

庭のお客様 

こないだね、烏揚羽も来たさ。 んで、、


オレガノにたかるみなさん 孔雀蝶
オレガノの花が最盛期です。
するとそこにちょうちょがびっしり。
目玉模様のクジャクチョウが居座っております。
マクロで撮影しても逃げない。 ひたすら吸いまくってゐらっさる・・・。

豹紋
ヒョウモンチョウもキタ━(゚∀゚)━!!
こないだの蛹の中の人。
ただ、種類が特定できない。。 羽裏の写真も撮れればいかったのだが。。。
なんとなくコヒョウモンっぽくもあり。

逆八蝶・表 裏
で、お初にお目にかかります。 サカハチチョウさんです。
裏の筋模様がちょときもい?


今年、一眼レフを導入して望遠レンズも使い始めました。
いや~~、便利だね! 後ボケもきれいだし。 はまりそ♪



 

カテゴリ: 庭の花

tb: --    cm: 0

« 虚脱感  |  約束の地 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret