04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

虚脱感 

せっかく職場の飲み会でビアガーデンに行ったのに
持病の胃痙攣が出てしまい、なんも食えんかった残念な俺・・・orz


食えなかったことが哀しいのではなくて、(^_^;)

楽しかった追分が終わり、日常に戻ったわけですが
あまりにも日常的な日常で、虚脱感。というか、呆けてる。というか・・・。

これは、2年前のソレイユの丘でのオカリナ交流会後に襲ってきたものと同じですな。
世界中から見放されたような虚無感と、
自分は何もできないんじゃないかという無力感。
このブログにしたって、一番見て欲しい人からは蟲し続けられている真実は残酷だ。

胃の痛みも手伝ってのえらいマイナーな俺だすが、
まぁ、本来はほっといたらどこまでも堕ちていく奴ですから。
  けっこう頑張って生きてんだぜ。


明日も仕事ー。 よい子は寝るぢかん。(22:35)




カテゴリ: 日記

tb: --    cm: 0

« 検査結果  |  庭のお客様 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret