09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

送迎バス 

健康ネタが続きまする。



町内回覧板でお知らせのあったがん検診に行ってきた。
自家用車(死語w)で行っちゃえば時短になるのはわかっていたが、
積読本消費の時間を作りたかったので、送迎バスに乗ってみた。

結果・・・惨敗 orz

揺れる車内で本を読んでたら酔って気持ち悪くなった。
さらに追い討ちをかけるように襲い掛かるオバサマたちの香水!
(病院行くのになんで香水だよ、意味あんのか、それ!?)



この年で初めてマンモグラフィーしてきますた。
痛いぞと評判の検査だけど、
乳腺も退化してるらしく、全然だいじょぶですた。
ピンクリボンの仲間入りでR。




カテゴリ: 日記

tb: --    cm: 2

« 溶ける・・・  |  検査結果 »

この記事に対するコメント

香水も過ぎれば臭気なんですよねぇ…

仕事先で外注組の男性集団(総勢15名ほど)の中に、2名ほど香水のきっつい人がいます。移り香がある「スーツの上着」から1m離れてても分かります;;

何事も程々が一番だと思う~。

えびを #- | URL
2010/07/31 22:00 * 編集 *

こっちの頭が痛くなっちゃう。
あの人たちは臭くないのだろうか。 不思議だ・・・。

季里 #kVKk.AVY | URL
2010/08/01 19:52 * 編集 *

コメントの投稿

Secret