10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ナーダ・コラボレーション 

ダルシマーの健さんと、インド北部の打楽器:タブラ奏者のデンさんのユニット。


初ナーダですた。

いつものアイルランドの曲が、複雑なタブラのリズムと
ちょっとインド風のコード付けで、
いい意味で、暗く重くトランスがかったものに変身してました。
会場の薄暗さとお香の匂い。
そんな雰囲気ともあいまって、しばし瞑想の世界へ。

すごく楽しめたけど、小学生のおこちゃまにはつらかったかな?
(会場が民宿だったので、旅行中の家族なんかも聞いていた)


シタールの演奏は吉田こうきさん。
こちらもすごく良かった。
デンさんともう一人の女性タブラ奏者:紫織さんとの掛け合いも見事。
特に最後のThe Hours Afterは圧巻です。
シタールがメロディを弾くとこなんか、ぞくぞくしました。

ナーダ セッション
 





カテゴリ: 音楽

tb: --    cm: 2

« ネ申集団  |  溶ける・・・ »

この記事に対するコメント

すごくいい雰囲気だなぁ。こんなところでのんびり音楽に浸ってみたいものです。

HAGI #- | URL
2010/08/10 02:32 * 編集 *

Wao! 初米いらっさい~。
この日はFMで「一日プログレ三昧」で、往復の車中でも瞑想状態ww
助手席でヨカタ

季里 #kVKk.AVY | URL
2010/08/10 10:05 * 編集 *

コメントの投稿

Secret