09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

WALKMAN 

カセットテープの時代から、ずっとウォークマン派です。
音楽がないと生きていけないきさっちなので、
出かけるときは必ずお供をさせてきました。
今回は、電器屋のだんなの売り上げに協力する一環で
Aシリーズを買っちゃったよ~ん。

NW-A845
壁紙はぴーちゃんで。。。

動画も入るので入れてみた。

しかし、入れ方がわかんなくて、変換ソフトをDLしたり
いろんなやり方試したりで、すったもんだの末・・・




入りますた(;^_^A

演奏してみた
日用品バンドとか、、

演奏してみた
6人の俺様とか、、、。


ただ、バッテリーが1日分しかもたんぜよ。
初期の音声のみのバージョンに比べりゃ、多機能ですからしゃーないか。。。

ああ、もひとつ問題が。
わしの耳、カナル型のイヤホンが合わないっす 痛いっす orz




カテゴリ: 日記

tb: --    cm: 5

« さあ読むぞ  |  なまらや »

この記事に対するコメント

カナル型

カナル型イヤホンって、買うの迷いますね。
僕もやっぱり以前(初めて)の時失敗しました。うまく入らないと全然いい音じゃないですよね。2代目は数年間(今も)愛用中です。こういうものを通販で買ったのが失敗でした(笑)

えんじろう #- | URL
2010/08/25 08:28 * 編集 *

遠士郎さん、
ひらがなで書くとでんじろう先生みたいですね(笑)
私のブログ、字が小さいから読みにくいでしょ? すません。

イヤホンで音も変わるから、イヤホン選びって苦労します。
古いウォークマンのイヤホンが一番合うのだけど、
せっかくのノイズキャンセラー機能が無意味 orz

季里 #kVKk.AVY | URL
2010/08/25 18:25 * 編集 *

あれっ、私もAです~。
動画の入れ方、今度教えて下さい~。
(特に自前DVDをコンバートして入れる方法が知りたい~)

私はノイズキャンセラーは飛行機に乗る時しか使わないので、いつもはオープン型を愛用してます。
一度、電車で使ったら車内案内が聞こえなくて困ったので(笑)。

えびを #- | URL
2010/08/26 20:36 * 編集 *

うちはこのソフトを導入。
http://www.crav-ing.com/download.html
自前DVDは、、、わかんないや。
↑のソフトもネットの教えてサイトで知ったのだ。
検索してみては?

季里 #kVKk.AVY | URL
2010/08/26 22:57 * 編集 *

遅れながら

文字はパソコンが読み上げてくれますので、小さくても苦労することはありませんです。本当に、パソコンというのは便利なものです。
と言うわけで、これからも楽しみに読ませて頂きます。

えんじろう #- | URL
2010/09/12 21:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret