07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

鉄琴 

おもちゃです。

グロッケンシュピール

ふと、綺麗な音のするおもちゃが欲しくなって
以前ライアを買ったネット屋さんとか見てたら、あっ と思い出しました。

旭川にだってちゃんとしたおもちゃを売ってるお店があるのです。

その名は 『くりんくらん』。  (左のバーにネットショップ用のリンク有り)



初めてこのお店に立ち寄ったのはくりんくらんができたばかりの頃、
6~7年前だったと思います。
店主の多美恵さんとは、障害を持つ子の母同志、親しくさせていただいています。
お店にはたま~にしか寄らないんだけど、
会うたびに、コーヒーをご馳走になり、話し相手になってくださいます。

春には花の苗も売ってます。




カテゴリ: 音楽

tb: --    cm: 0

« トーマ・グルポーさん 世界の民族笛ライブ@なまらや  |  窓辺のお客さま »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret