09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

シマエナガ 

チャリンコでお出かけの帰り道、橋の途中で、すぐ近くの林の中に
小鳥さんたちを見ました。

ん? こっ、これは!!

エナガちゃんではないかっ!
カワイイ、、、 初めて間近で見たよ。
10羽くらいいるっす! かわいいっす!

しばらくキャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキと萌えていましたが、
はたと我に返り、チャリをぶっ飛ばして(すごい上り坂の橋なのよぅ)
家から望遠をつかみ、戻ってみたけど
5分も経ってりゃみなさんご退場ですわな。。。  ざんねん。

丸くてふわっふわの体。 
重さを感じさせない軽やかなはばたき。 みなさん、蟹に出会われましたか?ww

ふぁあ、、また見たいなぁ。。


ちなみにこんな鳥。
http://miyanooka1.sakura.ne.jp/shimae.html




カテゴリ: 道端

tb: --    cm: 2

« 野蛮肉  |  半年ぶりの白い赤福 »

この記事に対するコメント

うわぁ、これは可愛い!
凄い可愛い!

えびを #- | URL
2010/09/23 14:29 * 編集 *

世界中で2番目にかわいい鳥さんである。
(1番はもちろんぴーちゃん)

季里 #kVKk.AVY | URL
2010/09/23 14:43 * 編集 *

コメントの投稿

Secret