07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

RINKAライヴ 

いつものガンゲットダイマで、ニューアルバム『RINKA5』のレコ発ライヴ。

DSCF2519a.jpg
みさおさんのフィドルは、秋にぴったりの音色なのです。

今回は初めてみさおさんの歌声を聴くことができました。
ゲール語って、書いてあっても読めないし、呪文のような響きだし
それを耳コピしたというのですからスゴイ!



打ち上げは場所を移してジャック・イン・ザ・ボックスで。
集合写真は撮ってなかったので、あとで健さんにもらおう。(ヨロシク~w)

麦さんのipadダルシマーで遊ぶ健さん。
デジタルダルシマー 拡大図
ついでに、デジだるしヶ丘で練習も(笑)

今日の出席者は、ライブ・打ち上げ共に札幌市民率が低いww



ダイマもジャックもいい店です。
旭川にもこんなとこがあればいいのに。。。




カテゴリ: 音楽

tb: --    cm: 2

« サービス停止  |   »

この記事に対するコメント

ipadダルシマー@@そんなんあるんだね

akko #- | URL
2010/10/11 17:31 * 編集 *

iphoneではオカリナアプリもあるだよ。
デジタルユニットも夢じゃない!?ww

季里 #kVKk.AVY | URL
2010/10/11 20:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret