04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

トイデジ 

久しくトイを使っていませんでした。
つーか誘われて使い始めたせいもあるし、
使いこなすだけのセンスがないせいもあるし。。。

で、撮ってみた変な写真。

PICT6509.jpg
なんだこりゎ?ww
実は自毛です。前髪です。 光が当たっていろんな色が出てたのが面白くて。

もひとつ、これはわかりやすい。
でもさ、太陽の一番光が強いと思われる部分、青い丸になってるんですよ。
青球


思わぬものが写ってしまう、写真っておもろいなと、
時々思う。

時々ねww





あ!
でもって、訪問者リストから辿って、すてきなトイデジブログに行き当たりました。
勝手にリンクしちゃいました。
スミマセン、Kamonegiさん。




カテゴリ: トイカメラ

tb: --    cm: 2

« いばくんのブログ  |  本館消失 »

この記事に対するコメント

そそ

ワシの某トイデジ、鞄の中入れっ放しにしてたら
一部腐食してて焦った。。。

どのカメラも、太陽の真ん中が黒い点になりますな。トイデジは。

suimu #- | URL
2010/11/03 22:56 * 編集 *

所詮おもちゃですから~。って感じでこわれやすいって口コミがあって
ある日ウンともスンとも言わなくなって焦りました。
電池が裏返ってただけだった・・・(;^_^A

季里 #kVKk.AVY | URL
2010/11/04 14:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret