09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

だるしヶ丘@ジャック・イン・ザ・ボックス 

健さんとふたりで演奏するのは3回目。
1回目は今年の4月に、おなじくジャックで。
この時はまだユニット名も決まっておらず、
ダルシマー&オカリナで紹介されていました。

次が7月の追分ラッキーフェス。
これで「だるしヶ丘」デビューww

3回目の今回は、4月とは半分以上曲を入れ替えて臨みました。
テーマごとに曲を分けて、統一感が出るようにしたのですが、どうだったでしょう?


で、今回は、前の日記でも書いたように前座がいたのです!
ボーカル&アコーデヨンのスズエちゃんとコーラス&ギターのタカハシくん。
ほんとはもうひとりメンバーがいるんだけど、
都合がつかず、今回は「ハーフジャバラ」。
詳細はスズエちゃんブログで!

で、ジャバラとだるしヶ丘、あまりにもカラーが違いすぎるってんで、
ジャバラの最後に私が混ざり、だる丘の最初にタカハシくんを混ぜるという
グラデーション作戦でいってみますた。
我ながらナイスなアイデアだと思ったり・・・ww

ジャバラヶ丘

ライブをすると、毎回反省点が出てきて、毎回凹むんだけど、
もっと上手くなりたいって思うから、やっぱやめられないw

suimuさんが撮ってくれた動画。 『白い岩の岸辺』を貼っときます。




そして、ジャックの文学部・花よりミカちゃんのブログでも
記事を書いていただきました。
ミカちゃんは、追分フェスをも哲学にしてしまう高尚な文科系女子。
そのミカちゃんに、これまた高尚な感想をいただいて
わしはチョー幸せなのである。






カテゴリ: オカリナ

tb: --    cm: 2

« 書かれてみたww  |  日曜日はライブ »

この記事に対するコメント

少しづつ だるしヶ丘体験中
2曲入りを含め5つ拾ったぞ~♪

後悔がないと前に進めんよね

やっぱやめらんない。。わかる気がする


akko #- | URL
2010/12/01 14:12 * 編集 *

うん、ちょこっとずつでもいいから、進んで行きたいと思うにょ。
音楽好きだしね。

季里 #kVKk.AVY | URL
2010/12/01 20:55 * 編集 *

コメントの投稿

Secret