07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ゆく年 

あと75分で今年も終わり。

1月1日、始まったばかり。 まだまだ時間はあるぞーーー!と
思って始まった2010年だったのに
やっぱりあっという間で。

いろんな意味で過渡期だったかな。

ジャックライブを2回もやらせてもらえて嬉しかった。


お世話になったみなさま、
ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。




カテゴリ: 日記

tb: --    cm: 4

« くる年  |  水栽培 »

この記事に対するコメント

あと一時間

ジャックのライブ、二回も観れて嬉しかった。
ケーキやパンも嬉しかったじょ。

年に数回しか会えないけど、愛してるわ~(はぁと)。

新しい年もどうぞ宜しく。

suimu #- | URL
2010/12/31 23:04 * 編集 *

なんだかんだと長い付き合いになってるよね。
いつも時間空けてくれてありがとう。

カニ三昧の帰省レポを、いつも涎たらして読んでるぞ。

季里 #kVKk.AVY | URL
2011/01/01 08:22 * 編集 *

きれいな星空。。携帯で撮ったの?
(携帯で夜空の写真が上手く取れない人・・私)

今年もよろしく!

親は、いつまでたっても、親なのだぁ

akko #- | URL
2011/01/02 13:49 * 編集 *

携帯じゃないよ。 普通のデジカメ。
今年もよろしくお願いしますっ♪

季里 #kVKk.AVY | URL
2011/01/02 16:23 * 編集 *

コメントの投稿

Secret