05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

鳥ヲからのプレゼント 

仕事でちょいと鬱になって帰宅したら、ポストにメール便。
暗くて差出人が読めない。
家ん中入ってよく見ると(老眼ですがなにか?)鳥ヲから。

開けてみるとこれが↓
ぐーたらグッズ

『ぐうたら休日 ~リラックマ生活7~』
ぬこの生写真&なぜかランカちゃんのカード。(ぉぃ)


  私はいつも早足で 頭もいつもフル回転
  
  あれをして これをして
  ほかにもやることいっぱいあって
  休む時間がもったいない

  止まってしまったら なんだか不安で
  けれどもう

  けっこう息切れしてるかも

  私はどこに いくんだろう


  どこまでいったら 安心できるんだろう

  今日は思いきって  
  休んでみる?



  明日の
  自分のために



ありがと、鳥ヲ。
かーちゃん いつも厳しくしてゴメンね。




どうだ、こんないいとこあるんだぞ!
誰にも文句は言わせねぇ!




しかし、奴にしてみりゃ究極の嫌がらせかも・・・。
真意は不明



カテゴリ: 日記

tb: --    cm: 0

« 水栽培その後  |  誕生日 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret