04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ジャバラに混ざってきた 

札幌で活動する 昭和情念歌謡バンド『ジャバラ』のお手伝いをしてきますた。

ジャバラは、
アコーデヨンと歌のスズエちゃん
ギター・アルコール担当 Tかはしくん
笛担当 ナカムラちゃん
の3人編成なのですが、 今回ナカちんが演奏できないと言うことで
笛のお手伝いを頼まれました。

彼らのレパートリーと言えば、野坂昭如 戸川純 山本リンダ などなど
基本カバーなのだけど、やってる曲がマイナーすぎて
誰も元ネタを知らないと言うものがほとんど。
どっからこういった曲を集めてくるのやら。。。

そして情念あふれる曲にふさわしい(?)独特な衣装もはずせません。
・・・と、見てる分にはすんごく楽しいバンドなのだけど
そこに混じって演奏するのは並大抵のことではなかったのでした。

なにせ、その衣装を私も着る羽目になってしまったのだから・・・っ!

DSCF2673.jpg DSCF2695.jpg

右写真は、1曲だけ参加できたナカちんも一緒に
『マリリン・モンロー ノーリターン』



さてさて
もうひとつ練習しているバンドがあります。

MARBLE PICT という名前で
ニューウェーブっぽい曲を、めっさアコースティックな編成でやっちゃう
とってもしょぼいバンドです。 鋭意練習なう。

1653925756_83.jpg

3月3日ひなまつりの日に、札幌北区のスープカレー屋
JACK IN THE BOXで19:30から。
ここではきさっちのオカリナ率はチョー低いです。
旭川でもしょっちゅうは入手できない麦々堂のクッキーが付いてます!(そこかい!)
クッキー目当てで来て下さい(笑)




     

カテゴリ: 音楽

tb: --    cm: 2

« 光の春  |  水栽培その後 »

この記事に対するコメント

ポスター
ここでも、きさちの服のイメージがちと違う(笑)

白いブラウスか、ブルーの小花のブラウスの印象が
インプットされちゃってる

akko #- | URL
2011/02/13 16:25 * 編集 *

えへ、そぉ?
でもこれは、だるしヶ丘の時の服を
まうがほぼそのまま描いてくれたんだよ。

季里 #kVKk.AVY | URL
2011/02/13 20:51 * 編集 *

コメントの投稿

Secret