07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MARBLE PICT @ JACK IN THE BOX 

以前予告記事を書きました『マーブルピクト』のジャックライブが
無事(なのか?)終了しました。

ひなまつりだと言うのにひどい吹雪ですた~~~~。
なのに見に来てくださったミナサマ、本当にありがとうございます!

P1110883.jpg P1110895.jpg

11月に結成して約4ヶ月。
札幌-旭川の遠距離バンドゆえに、練習不足は否めず、
お聞き苦しい点もあったと思います。
今回演奏したのは平沢進ししょーの曲。
絶対にたった3人では無理っ!って曲ばかりですが
そこは、カバーと言うよりは独自の解釈で!と
割り切りまくった構成ですた。
もうホント、「サイボーグ」なんかは
「ししょー、ゴメンナサイ!!!」と平に土下座モンです。

このバンドは今後もゆるくまったり続けていきたいと思ってますので
また機会があったら聴きに来ていただきたいな。

へたへたでも、音楽って楽しいな♪ と、
自分でも実感できるバンドです。

メンバのまう&スズエちゃんも、ありがとね(はぁと)



そして感想ブログを書いてくれたミカちゃん、ありがとう。
  花より通信
メンバのスズエちゃんのブログも。
  ちょびこちょび日記
開催場所の店主ブログ。 このバカ笑い写真が一番好きです。
  JACK IN THE BOX
2/26に行われた、なまらや公開リハに偶然居合わせたやまメさんのブログ
  yama-me


カテゴリ: 音楽

tb: --    cm: 0

« ご無沙汰してます  |  光の春 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret