05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

galleryロマンス 

お世話になってる美容師さん(以下「酋長」)のお友だちカメラマンY田さんの個展をようやく見に行けたのは今月の初め。
奥さんを撮りまくった愛情あふれる作品ばかりで、モノクロ写真の表現力にクラクラしてしまった。

今日、おちびの髪を切ってもらいに酋長んとこへ行き、個展を見に行った話をした。
その中で、私が数年前に見たある写真展の話になったとき、酋長が「それ、多分Y田さんのことですよ!」と言った。
ええーーーっ!? ほんと? 壁の前にいろんな人を立たせて撮ったヤツ。 あれそうなんだ!
実はその時、この人の作品をこれからも見たいと思って機会が無いまま何年も過ごしてきたのだ。
(もっともカメラマンの名前も忘れてしまってたから、もう無理とか思ってた)

Y田さんが、ギャラリーを開いたのは1年前。
酋長から案内ハガキの写真を見せられるたび見に行きたかった。 けど諸般の事情で行かずじまい。
これからはちゃんと見に行こう。

webサイト http://romance.33host.com/index.html

カテゴリ: 日記

tb: --    cm: 1

« 荒地の雑草  |  鼻毛 »

この記事に対するコメント

昨日はご来店ありがとうございました~!
気になってた写真家の謎が解けてよかったですね~
(^^)
旭川、意外と狭い。

おまる #Fu/cmvJM | URL
2006/08/18 10:20 * 編集 *

コメントの投稿

Secret