09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

MM堂殺人事件!? 

流血事件
な、何が起こったんだーーーーっ!

昨日の流血事件です。
・・・ってウソです。(;^_^A

美味しいラズベリージャムが届いたので、ジャムパンを試作したところ
こんなことになりますた。
あんこよりも柔らかいのでちょっとでも綴じ目が緩いとこうなるのねん。。
なんか、チョークで周りを囲みたくなりましたw

そいえば最近ミステリを読んでないなぁ。



カテゴリ: 日記

tb: --    cm: 3

« 練習ふたつ  |  もう四月も半ば »

この記事に対するコメント

MM堂ってw

綴じ目がゆるかったパンの中身は、なくなってたって事ですな。^^;
それにしても綺麗な赤。

えびを #- | URL
2011/04/20 20:11 * 編集 *

ジャム系、なかなか商品化の完成が見えません。 むぅ。。。

季里 #kVKk.AVY | URL
2011/04/25 07:38 * 編集 *

謎が解けました

 
どういうことだと思っていたら、こういうことなのですね。

あず #VGwXyYJs | URL
2011/04/25 08:49 * 編集 *

コメントの投稿

Secret