03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

練習ふたつ 

先月末と昨日&今日、ふたつのグループの練習をしました。

ひとつはこっち。
星くん 健さん
6月26日、旭川でアイリッシュのこんさとをします。
小松崎健さんのハンマーダルシマーと星直樹さんのギター、
そして私のオカリナで。


もひとつ。
まう&憂さ 今回もギターを
マーブルピクトです。

7月のイベントのための練習。
前回のライブでやった曲の他に、新曲がふたつ。
それぞれソロでボーカルを取るという暴挙!ww
久々に歌います。 声が出るか心配・・・。

で、このふたりには練習以外にもお楽しみが。 それは・・・





スズエ夫人の肖像 まう
ぴーちゃんとのツーショット。
ふたりとも鳥スキーなんだもん。
さらわれないかヒヤヒヤですた(ウソ)


てな感じで、本業以外にも音楽活動をゆる~く続けてます。






カテゴリ: 音楽

tb: --    cm: 3

« 晴天ドライブ  |  MM堂殺人事件!? »

この記事に対するコメント

それで、

飲んでたわけね~。

けん #E7XEftlM | URL
2011/05/07 07:51 * 編集 *

わはは。
こんなブログがアップされてたとわ。。。
まうさん、あまりにもうっとりしすぎですね。

スズエ #- | URL
2011/05/13 14:52 * 編集 *

>健さん
いつも飲んでるじょ~。

>スズエちん
朝マーブルなら、前日の飲酒は控えめにしないと翌朝声がつぶれてるだろうなぁ。。。
歌えなかったらごめんちょ。

季里 #kVKk.AVY | URL
2011/05/14 08:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret