07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

WAY TO THE WAY 

WAY TO THE WAY

友人 萩原悠氏のニューアルバム。
詳細はこちら Vivid Surround Theater

昨日届きました。
4曲入りのミニアルバムです。
ここんとこ歌モノが続いていたので
ひっさびさのインストナンバーアルバムです。
受け取ってすぐに出かける用事があったので
さっそく車の中で聴きました。

・・・っ!
音の広がりが違う。
ソフト変えたって言ってたっけ? そのせいかな。
1曲目はおなじみのメロディ。
RSPのテーマの新アレンジですね。
段々カッコよくなっていくけど、これはやっぱり元曲がいいんだろうね。
元気が出ます。

2曲目はスチールギターのような響きで奏でるメロディが
なんとも甘くてロマンチック。
夏の星空を見てるみたい、と思ったら
タイトルも「宙のオーケストラ」。ww
なんか今までのはぎゅにはなかったような種類の曲でとても新鮮。
だけどハワイアンのような響きが昭和歌謡チックでもあり、
オバサンの年代には懐かしくもあると言う不思議なナンバーです。

3曲目「Don't Stop」
ハギワラ節、全開。

4曲目「明日の君へ」
がんばろう日本。
優しさに満ちた応援ソング(歌じゃないけど)。
伴奏くださいww



カテゴリ: 音楽

tb: --    cm: 0

« コンサートのお知らせ  |  晴天ドライブ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret