10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

氷点優終咲美の舞 

昨年に続き、ヨサコイチームのカメラマンをしてきました。
11~12日は、そういうことで札幌ですた。

氷点優というチームは15年前に発足した
旭川初のYOSAKOIチーム。
今期限りで解散だそうです。

20数名という少人数の踊りでしたが、
人数の少なさを感じさせない、ダイナミックな踊りが印象的でした。

まだデータの整理中で、踊り子さんの写真はこのあと。
私的に一番の写真を載せておきます。



絆


お手伝いのちひろちゃんの手。
荷物を載せたカートをずっと引っ張ってくれてました。
チーム名の木札に触れてる手がすてきでした。


カテゴリ: 日記

tb: --    cm: 2

« 明日はコンサート  |  いちめんのなのはな »

この記事に対するコメント

感謝[e:343]

遅くなってしまいました

今年も本祭写真撮影、ありがとうございました


氷点最後の本祭となってしまいましたが、皆様の協力のお陰で最高の2日間でした


本当にありがとうございました

まさ@氷点特攻隊長 #- | URL
2011/07/08 11:12 * 編集 *

まささん、今年もお疲れ様でした。
気温が低めだったので助かりましたね。
本当にいいチームだったと思います。
最後だとわかっているのに、初めて参加するメンバーさんが
いたというのは、その現われだと、心から思いました。
私もいい思い出をもらいましたよ、ありがとう!

季里 #kVKk.AVY | URL
2011/07/18 12:09 * 編集 *

コメントの投稿

Secret