07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夏休み最終日 

何年も前からあこがれだった、当別町の亜麻畑。

いち面薄青色 畝

亜麻は早朝の花なので、旭川を4時に出発。
6時には到着したけど、お天気いまいちでまだ7分咲き?
7分咲き
でもこの青がいちばん好きだわ。

今日の予報は晴れだったので、小腹も空いたし
コンビニで朝饂飩など頂き、
(今のコンビニってほんと便利ね! 坐って饂飩が食えるんだぜ)
他の畑も廻ってみて戻ってみると、ちょうどいい日差し!
るりちゃんの瞳 立ち姿
白背景と黒背景、どっちがお好み?

いつのまにか9時近くなって、強くなった日差しに花の色も褪せ始めたところで撤収。
300枚も撮っちゃっただよ(;^_^A

亜麻仁油は今注目のサプリなんだって。
でも私には、美術室の油絵と 傷に当てる油紙の想い出が・・・。(笑)


来年も行くのだ!


カテゴリ: 道端

tb: --    cm: 0

« あづい・・・。  |  第21回追分ラッキーフェスティバル »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret