05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

眠い 

睡魔に勝てず久しぶりにお昼寝。 でもまだ疲れが溜まってるらしく、1回寝たくらいじゃすっきりしないや。
今日は27℃くらいで久々に涼しい。 でも湿気が80%だよ。 こんな北海道ってあっていいのか!

コンクリ塀の水抜き穴から顔を出すカタバミ

カテゴリ: 日記

tb: --    cm: 6

« 今さら駒苫  |  荒地の雑草 »

この記事に対するコメント

よくない

雨降りなのに汗だくってどうでしょう??
(自分のことですが)
雨上がりなのに蒸し暑いのは何故でしょう?
わかるひと、教えてください。

アメ #- | URL
2006/08/24 00:32 * 編集 *

どろどろ~

ほんとにね、こんな北海道、信じられません。
これも温暖化の影響だとしたら、今後毎年こんなお天気??
ぎょえー、それだけはやめてくれ!!

朝晩少しはマシになったか・・・

ワルツ #- | URL
2006/08/24 16:10 * 編集 *

洗濯物が乾いてんだが、乾いてないんだが・・・
ハッキリして欲しい~~!!!
ヽ(;´Д`)ノ

おまる #Fu/cmvJM | URL
2006/08/24 16:54 * 編集 *

あ、、、見事に道民軍団(^^; (爆)

季里 #kVKk.AVY | URL
2006/08/24 19:38 * 編集 *

眠い人たち

左のコメントが

 季里眠い
 おまる眠い
 ワルツ眠い
 アメ眠い

って、皆さん眠そうになってるので(^^;
あ、コメント付けたら、私も眠くなっちゃうのかも。

そろそろ涼しくなってきました?

えびを #- | URL
2006/08/25 19:31 * 編集 *

その下は

「鼻毛」ときたもんだヾ(≧∇≦)〃

季里 #kVKk.AVY | URL
2006/08/25 21:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret