06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

昼下がりのリンタウロス 



昼下がりのジャックライブ。

東京からアイリッシュハープ弾き語りの木村林太郎さんが来てるって、
昨日知りまして。
ちょっと疲れが溜まってて、しっかり休みたいな~と思いつつ
夏のツアーを逃していたし、店の休みにライブが当たるってのも滅多にないし・・・。
思い切って行ってきました、札幌へ。

毎年ザバダックとの共演で、私としては林太郎くんの
哀しく暗い唱が聴きたかったので、このソロライブはとても良かったです。
ジャックは狭い空間なので、もちろんノーマイク。
語りかけるような唱が直接身体に入ってくるみたいです。

DSCF3073.jpg

林太郎くん、指がきれいなんだよね。

また来年。





カテゴリ: 音楽

tb: --    cm: 0

« 新しい家族  |  憑く »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret