05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

シローちゃん 

今、健さんのブログ
シローちゃんが東北に移住することを知りました。

シローちゃんはアイルランドのボウランという片面太鼓を叩く人です。
見た目はおっかなそうな感じだけど、そばに居ると安心できる人。
そんなに親しいわけじゃないけど、昔からなんとなく知ってて
会えばなんとなくおしゃべりもして。
とても腕っ節が強くてスープカレー屋・ジャックの用心棒みたいな人。

シローちゃんの歌が入ったCDを1枚だけ持ってる。
見かけ同様、無骨で迫力のある歌。

シローちゃんは人格者で誰からも好かれています。
自分でもびっくりした。
健さんのブログを見て、私とっても寂しいよ。

震災の後、東北に行ってるって話しは聞いていたし
シローちゃんらしいなって思ってたけど、
こうして本決まりになってみると、うっかり泣きそうだ。。

今までもたまにしか会えてなかったのにね、
おかしいね。
これまでと何も変わらないのにさ。

来年、また追分で会おうね。
がんばれ~~~。

DSCF2288.jpg



追記
ミカちゃんのブログ 花より通信の送別会レポ
ハイソな文章ですw

カテゴリ: 家族

tb: --    cm: 2

« サフラン  |  親不知 »

この記事に対するコメント

気にかけてくれて、ありがとうございます。確かに遠くなったし、それで関係に変化が生じるかもしれないけど、まぁネガティブに捉えずに再会を喜び合えたら、と思います。お互いに大きな変化があったこの一年、無事に乗り越えて、来年の追分で会いましょう!

しろう #- | URL
2011/11/11 00:29 * 編集 *

わーい、シローちゃんだ!
うん、きっと来年 何事もなかったように
「おっ、久しぶりっ!」って会えると思います。
みんな元気に歳をとって、いつまでもバカ笑いできる老人になりましょう。

季里 #dy2kWMOo | URL
2011/11/11 19:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret