03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

憶えることばかり 

私はあんまり頭がよくない。
考えることが苦手。
人の言葉や音楽から何かを感じ取ったり
それを文章にしたり、ということが不得手だ。
計算もとろい。
脳みそは99%くらいは寝てるんじゃないの?って感じ。

いかんよなぁ。。

まったく未知の仕事に就いてもう半年以上になるというのに
数字は憶えられないし技術も全然だし、
もうダメダメじゃん、自分!orz なんですわ。。。

そこへ持ってきて機械の操作。
しかも命に関わることだし、ダメな自分じゃいられないのだが。。。
けっこうきついのよね、、、とちょと弱気。


自分に何ができるんだろう・・・

なんて、この年になってまだお悩みちぅ。。。


カテゴリ: 日記

tb: --    cm: 2

« 抜歯したじょ  |  サフラン »

この記事に対するコメント

愛で乗り越えましょう(爆)!

自分は現役時代より
数字が面白くなってきています。
ああ、なぜ今なんだろうw?

まだ試練を与えられるということで
乗り越える力を隠し持っていると認定。
その人が乗り越えられる困難を
選んで与えられているそうなので
試されてます、恐らく。

大丈夫だぁ~♪

アメ #- | URL
2011/11/11 09:30 * 編集 *

いや~、できれば試されたくないわ(爆)
でもこの直後、思わぬ休暇が降ってきました。
息切れしてるのがわかったのかな?(謎)

季里 #dy2kWMOo | URL
2011/11/11 19:58 * 編集 *

コメントの投稿

Secret