08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

オカリナ談議 

先週、札幌にお住まいのオカ仲間のMさんが我が家を訪ねてくださいました。

Mさんはピアノの先生でいらっしゃるのですが、
オカリナの音色に魅せられて、
オカリナを学ぶために四方に手を尽くし、ネットを調べ上げ
どんどん前に進んでいく、とてもバイタリティのある女性。
私の音ブログも聴いてくださり、コメントを入れてくれたこともあります。
あ、ライブにも来てくれました。 ありがと~。

お話ししていくうち、価値観が同じだな~って感じるところもありました。
オカリナを始めてまだ数年とのことですが
変に頭で考えようとはせずに、“好きでたまらないっ!”て
気持ちで吹いてるんだなぁ。

夏に大怪我をされて未だリハビリ中。
冬の寒さは堪えることと思いますが、
暖かい季節になったらまたお会いしましょうd(^-^)ね!

DSCF3217.jpg
↑きさっち所有の知る人ぞ知る名器だよ~ん。



カテゴリ: オカリナ

tb: --    cm: 0

« 給餌制限  |  Feed The Birds »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret