07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

大晦日 

おおみそか 隣はなにを する人ぞ

隣の人はバルキリー作ってますww
完成した暁には、3形態完全変形モデルとして遊べるのですが
説明書を読む限り、
変形させるのも大変みたいだ・・・。

私はこんなものを作ってました。
DSCF3231.jpg
ヘタヘタやん。。。orz
急須じゃなくマットのほうねw

難しいですね。
織っていくうちに経糸が中心に寄って行っちゃって、、、
不器用な奴なので、なかなかコツがつかめません。
もう少し駄作を量産してみるべか。


それはそうと、おとといジャック・イン・ザ・ボックスの
忘年会がありました。
私は行ってませんが(口惜)
満場一致で『ジャック下品大賞』なるものを受賞してしまったそうです。
この私が・・・っ!
もぉ、、失礼なんだから~、ひどいよねー。


いつもと変わらない穏やかな日ですが、1年の終わりということで
なんとなくしみじみしております。
特に今年は大きすぎる変動もありましたし。。。
そして来年も。

今夜は神社に初詣です。

よいお年をお迎えくださいね。
ではまた。




カテゴリ: 日記

tb: --    cm: 0

« 謹賀新年  |  つもり »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret