05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

謹賀新年 

IMG_4921.jpg

あけましておめでとうございます。

10日間の冬休みも残すところあと3日。
始まったばかりの2012年も、あっという間に終わるんだろうなww
あと9日もすると人生半世紀!
余談ですが、“りぼん”で活躍されていた漫画家の萩岩睦美さんと
生年月日がまったく一緒です。
むっちゃんと麦さんはダルシマ仲間さっ♪

で、
大晦日の夜に初詣に出かけました。
30分弱の神社までの道のり。
歩いているとそれなりに体は温まりましたが
神社に着くと意外に混んでるじゃん。
社殿までの行列に並んでいるうちすっかり冷えちゃって
帰り道も寒かったじょ~。
街路樹も凍りついて、そこに街灯が当たってきらきら☆:*:・°★:*:・°
きれいなものを見れるのはいいけど、やっぱ寒さは堪えます。
昨日まで鼻水が止まらなかった・・・。
(回復力の低下がひしひし)

そんなこんなで始まった新年。
今年もよろしくお願いしますです。

まず最初の楽しみはヒヤシンスの成長だな。



カテゴリ: 日記

tb: --    cm: 0

« アカゲラ  |  大晦日 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret