06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

食料 

1年前まで違う仕事をしていて、
パン屋になったのは偶然と言うか、なりゆきというか・・・。
(他のパン屋さんには叱られるかもだけど)
1年経っても粉の扱いには慣れないし
軽量も慎重にやらなきゃ間違いそうになるし。
そんなダメダメな毎日なんだけどね。

そんな中、「どんなパンを作りたい?」と訊かれた。

麦々堂は15年ほど前から知っていて、
しょっちゅう買いに来ていた時もあれば
しばらく間が開いて、他のパン屋さんめぐりをしたり。
一時期あるパン屋さんのファンになったこともありました。
でもね、やっぱりなんか違うの。

食いもんなんだもの。
食って、血となり肉となるパンが作りたい。

IMG_5048.jpg


カテゴリ: パン

tb: --    cm: 0

« 完成はいつだろう  |  コンサートのお知らせ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret