10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

むっちゃんのTシャツ 

IMG_0010_convert_20120419190917.jpg

九州の友人・むっちゃんがデザインしている、保育園のTシャツです。
むっちゃんのHPで紹介されていたのを早速購入。
紺色が私の。
親方はカラーの方が可愛い、って・・・(;^_^A
もぉ・・オヤジなのにねぇ(笑)

毎年かわいいのをデザインしてるみたい。
お値段もリーズナブルだし、来年も買おうかな。

うちの店もTシャツを作ろうかと画策ちぅ。( ̄▽ ̄) ニヤ


カテゴリ: 日記

tb: --    cm: 2

« ぴーちゃんその後  |  ぴーちゃん油まみれ事件 »

この記事に対するコメント

あれ~今頃気がついた!
お買い上げありがとうございました~~~(^-^)
うちの近所のイオンでちいさいおうちTシャツ着てる見知らぬ人とすれ違うことはたま~にあれど、
まさか北の大地までTシャツがはばたいていこうとは~~

mu. #- | URL
2012/05/08 20:06 * 編集 *

こないだはrintaurosTシャツも買っちゃったのだw
こっちも日中は暑くなってきたので
Tシャツ大活躍です。

季里 #kVKk.AVY | URL
2012/05/09 13:54 * 編集 *

コメントの投稿

Secret