08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

無印BGM17 

無印良品のBGMシリーズ。



シリーズ17まで出ておりますが、
ケルティックばかりを集めています。
ナンバーで言えば、4、7、14、そして最新の17。
こういうのを聞き集めては、
オカリナの音域(と私のテクニック)で演奏可能なものを
レパートリーにしているのです。
17では5曲目(曲名が読めんw)と
13曲目のThe Flower Of Magherelly
14曲目のHector The Hero

なごむ曲ばかりです。
無印シリーズいいよ! おすすめです。


カテゴリ: 音楽

tb: --    cm: 4

« アルトC管  |  カラスが巣をかけた »

この記事に対するコメント

ええよね~~~~・・・・♥♥♥

mu. #- | URL
2012/05/08 19:49 * 編集 *

ヘクター・ザ・ヒーローについてググってみたら
すごくこの曲が好きになっちゃった。
昨日から頭ん中でエンドレス。

季里 #kVKk.AVY | URL
2012/05/09 13:50 * 編集 *

シャナヒーの中に、似たような曲が入ってたね
最新の17♪今度買いに行ってこよう~

akko #- | URL
2012/05/09 16:36 * 編集 *

ケルトシットルケでシャナヒーさんが演奏している
Monk's Jigが入ってますぜ。

季里 #kVKk.AVY | URL
2012/05/09 23:19 * 編集 *

コメントの投稿

Secret