10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ベビーフット体験 

足の角質ケアの「ベビーフット」ってご存知ですか?
靴下型の袋に入った薬液に足を浸すと
1週間後に足の皮がずる剥けってヤツ。
以前から興味はあったんですよね~。
わし、踵がぞうさんな人だから・・・。
でも仕事柄ストッキング生活だったもんで、躊躇しておりました。
で今回、意を決してやってみたのよ~っ!
公式サイトを見ると脱皮するがごとくズル剥けた皆様の御御足画像が。
私も脱皮できるのか!? と期待に胸が躍ります、踊るほどのムネは無いけど・・。

結果から言いましょう。
確かに一皮むけてきれいになった!
しかし!
皮がベロベロとはいかず、お風呂でうるけた角質が
“こすると取れる”状態で、陸上でははがれることはなかった。
ちょっと期待はずれで残念ですた。
まぁきれいになったからいいか。

うん、踵がやわい(嬉)

カテゴリ: 日記

tb: --    cm: 0

« 寂しい予感  |  久々遠出 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret