10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

トグルボタン 

IMG_0366_convert_20121112171305.jpg

木工作家のナカムラちゃんにお願いして
オカリナ型のトグルボタンを作ってもらいました〜!
立派な台に紐まで通して渡してくれたよ、
もぉ、凝り性なんだから(⌒∇⌒)

今年はソーイング熱が急上昇してました。
秋になってからは防寒用のポンチョなども作っていたので
それに着けようと思いまして・・・。
余分に作ってもらったのでバッグなんかの小物も作ろうかな〜。

他にもブラウス用にちっちゃいオカリナボタンもお願いしています。
届くのが楽しみ〜♪

カテゴリ: オカリナ

tb: --    cm: 4

« ボタン ブラウス編  |  今年も賑やかです »

この記事に対するコメント

可愛い

こりゃ~ソーイングにも気合入りますな。

suimu #- | URL
2012/11/12 20:07 * 編集 *

はい!
ブローチにしてもいいよね。

季里 #kVKk.AVY | URL
2012/11/13 09:17 * 編集 *

後姿にこだわりを感じまする

akko #- | URL
2012/11/13 12:48 * 編集 *

>akkoたん
スベスベに磨かれてて気持ち〜ョ

季里 #kVKk.AVY | URL
2012/11/13 21:14 * 編集 *

コメントの投稿

Secret