04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

RINKA 

RINKA6.jpg

昨日は小樽なまらやでRINKAの6枚目のアルバム発売記念ライブを見ました。
高速に乗って晴天の中快適なドライブ。
ところが札幌に入った途端、暗雲の雪雲が。。。
そして小樽へのトンネルを抜けるとそこはホワイトアウトだった・・・。
どーした小樽!!w
でも無事に着けてヨカッタ。

久しぶりのRINKAのサウンドにα波はだだ漏れ。
アップテンポのジグのセットは
早朝4時半起きの体には心地よすぎますw
目を閉じて聴いていると、友人のグェンさん(アイリッシュ系アメリカ人)が
金髪をなびかせて踊っている姿が浮かびます。
で、パッと目を開けるとそこはなまらやなのよね〜。
操さんのオリジナル曲もすごく情景が見えるんだー。
とても安らぐライブでした。

打ち上げではレアなセッションもありました。
操さんのフィドルとがんこちゃんの歌、そしてきさっちのギターで
なんと『神田川』
おもしろかったー♪

で、操さん。 早く曲、完成させてね〜(⌒∇⌒)

ギタちゃんもお料理美味しかったよ〜
ありがとー!

カテゴリ: 音楽

tb: --    cm: 0

« HARD TO FIND ~ 見つけにくい音楽  |  そして山啄木鳥 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret