08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

おはよう 


久しぶりに朝顔の鉢植えを買いました。
蕾がいっぱいついてるから当分楽しめそうですよ。(⌒-⌒)

IMG_6280_2_convert_20130725104917.jpg
開くと、うっすら緑がかった涼やかなライトブルー。
体感温度が下がります。

こちらも青い花。
IMG_6292_convert_20130725104953.jpg
朝のチコリだよ。




おまけ。
IMG_6296_2_convert_20130725105020.jpg
朝のぴーちゃん。



カテゴリ: 庭の花

tb: --    cm: 4

« 蝶と鳥  |  今年も亜麻の花 »

この記事に対するコメント

ごぶさた~

さわやかな色の朝顔ですね。寝坊助な私にはハードルが高い・・・
でも、今年の我が家の薄紫の露草の開花はちゃんと確認できましたんでw
今真っ盛りです。

万年寝太郎 #EZHKDXl. | URL
2013/07/31 22:53 * 編集 *

おおーーーーっ! ネタローさん、お久しぶり〜〜!
なんのお知らせもなくmixiを辞めてしまったもので
もう逢えないと思ってました(^_^;) ありがと〜。

今はパン屋なので朝はちょー早いよ〜(爆)
ホカイドーは異例の暑さです。
んが、ちゃんと秋の花は咲き始めていますよ。

季里 #kVKk.AVY | URL
2013/08/01 09:33 * 編集 *

はじめまして m(__)m

雰囲気のある写真で。。
何だか惹きこまれます。。

うさ #- | URL
2013/08/03 08:27 * 編集 *

うさ様   はじめまして〜。
お褒めの言葉、ありがとうございます。
青い花ばかり大好きなんです。
青い色は内向的というか、引き込む力があるように思います。

季里 #kVKk.AVY | URL
2013/08/05 22:12 * 編集 *

コメントの投稿

Secret