02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

濃ゆ〜〜い2日間 

この週末はふたつのライブと鳥グッズのイベントで実に内容がじっとりと濃い時間を過ごしました。

まずは、
アメリカからやって来たハンマーダルシマーの巨匠カレン・アッシュブルックさんのコンサート。
健さんと操さんも共演。

カレンさんはフルートやホイッスルも吹くのですね。

終演後の交流会でカレンさんが自分用に新しく買ったというホイッスルを偶然見てしまい、
IMG_0808.jpg
あ、あれーーーっ!?
なんでこの笛がここに!?



IMG_0807.jpg
ゴーインに話を変えましょう。

翌日は全国の鳥グッズを扱うお店が集結した鳥バカイベントmof-kita vol.3に初参戦。
(つか、最初で最後かもしれないよ、日曜はめったに休めないもん)

出店者紹介のブログでこれは!と狙っていた小鳥じるしの手しごと雑器さんの陶器。
明日からのミシンのお伴に使わせて頂きます〜。

すっごい並んでたんだよー。
開場1時間前にもらった整理券は132番。


そして午後はJack in the Boxにて スズエ ナカちん 成田妻 がんこちゃん の4人のライブ、そろそろソロ?を見に行きました。

IMG_0173.jpg

IMG_0238.jpg
なにしろキャラの立ちまくったこの4人。
もう何も言うまい、とにかく面白かった!!!
行って良かったよ!




カテゴリ: 音楽

tb: --    cm: 0

« 深まる秋と季節外れの  |  風の吹く日 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret