08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

目の前で・・・ 

去年の暮れ、深川の道の駅で買った胡桃が美味しくてリス状態のお正月でした。
胡桃割りの腕も上がり、きれいに身を出したり殻もきれいに残せるようになったじょ。
ロウを削って胡桃のキャンドルなんか作っちゃおうかな。



残りもわずかになりまた買いに行こうか!と車上の人に。
今朝はー18℃まで下がりましたので、道路はツルッツル!
50キロ平均でゆっくり運転していましたが、中には飛ばす人もいるんですよね。
私たちを追い越した1台が反対車線にはみ出して・・・。
事故の瞬間を初めて見ちゃいました。

安全運転しましょうね。


カテゴリ: 日記

tb: --    cm: 2

« 背に腹はかえられぬ  |  あけましておめでとうございます »

この記事に対するコメント

くるみわり

オーブンやフライパンで軽く煎るとお口開けますじゃ
(リスには勝てんがの)

suimu #- | URL
2014/01/07 11:51 * 編集 *

なるほど!

季里 #kVKk.AVY | URL
2014/01/08 00:02 * 編集 *

コメントの投稿

Secret