09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

シメ子 

聞き慣れない「チッチッチ」という鳴き声と、ヒヨドリの雄叫び。
何事かと見てみると、今年も来ましたシメ子さん!

見て下さい、この怖い顔!w

図鑑によると『特徴のある鉛色の嘴は冬には肉色になる』へ〜、ホントだ。

IMG_0447.jpg
シジュウカラのために置いているひまわりの種をバキバキ食ってます・・・。あ〜あ。

昨日は5羽くらいの団体様だったのですが、今日はお一人です。
この子がやって来ると、ヒヨドリが先住権を主張してビービーと威嚇します。
・・・うるさいのなんの(-"-;)

態度のデカいお客様だけど、しばらくは楽しませてくれるかな?


カテゴリ:

tb: --    cm: 0

« プロモ〜w  |  背に腹はかえられぬ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret