06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

香りに誘われて 

チャリを転がしていたら、きれいな白いハマナスに遭遇。
横顔 いいにおいだ~。

そこへ乱入する物体は!
ぶんぶんぶん♪

すごいです。 体中に花粉をこねくりまわしてくっ付けてます。
DSCF4346.jpg

コヤツは西洋マルハナバチで、駆除の対象です。
花粉に夢中になってるところをつまみ上げ、地面にべし!と叩きつけたところまでは良かったのですが、すんでのところで私の靴裏から逃げていきました。ちっ!

ワーカー1匹殺したところでクィーンをやっつけないことにはあまり効果はないそうですが・・・。

カテゴリ: 道端

tb: --    cm: 4

« これはなんだろう?  |  ロココ調 »

この記事に対するコメント

蜂をつまむ季里さん・・・勇者だ。

おまる #Fu/cmvJM | URL
2006/09/22 22:13 * 編集 *

ゆけ~ゆけ~勇者♪

ライディーンきさと と呼んで下さい。
ゴッドバーード! ちぇええええんじっ!!


・・・って、まるちゃん知ってるかなぁ。?
放送当時は5ちゃいくらいだったしょ?

季里 #kVKk.AVY | URL
2006/09/22 23:09 * 編集 *

セイヨウかぶれ

セイヨウが付くのと付かないのの差が分かるのが、さすがです。
私が見たらどっちも
「あ、ハチ」
で終わりそう。

えびを #- | URL
2006/09/25 14:16 * 編集 *

慣れ

手でつまめてしまうあたり、慣れていらっしゃる。
祖父も車のフロントガラスに親指でつぶしていました。

そして先日。
実家の母親が草むしりの最中に
しけった羽で飛べない蜂に刺され
歩いて逃げられたそうです。
中指をボンボンに腫らして病院に行ったら
診察順とばしてすぐ呼ばれたそうな。
まだ初回ということで、
怖いのは二回目以降だそうです。
…気をつけてください。

アメ #- | URL
2006/09/30 23:19 * 編集 *

コメントの投稿

Secret