06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

新ぴーちゃん 

黄色いぴーちゃんが逝って2週間ですが、思いがけなく縁があり
新しい子がやってきました。
IMG_1112.jpg
白ハルクインの、やっぱり名前はぴーちゃんw(6/7)



こんな風にぺたんこになって寝るくせに、、、

IMG_1124.jpg
止まり木デビューも果たし、いっちょまえさをアピール。(6/9)




IMG_1129.jpg
今日は青物に挑戦。

IMG_1137.jpg
たった5日で随分大きくなりました。
お店に残ってたらスペシャルプライスになる頃だね。
でも顔に黒い模様が少ないしきれいな子なので
すぐに買い手はついただろうね。
ホワイトハルクはいざ探すとなかなか見つからないのでラッキーちゃんでした。
そして、ショップでは育て方の説明書をくれたり、引き取りましたとのサインも書くなど今までにない経験も。
担当さんも小鳥の好きそうなお母さんで、好感度高し!


仲間内では「青パンぴーちゃん」と呼ばれております。
水色ももひき可愛いぞ!



カテゴリ: 家族

tb: --    cm: 0

« そうだ、北見に行こう  |  子育て大忙し »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret