04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

留萌な一日と健さんのテレビ出演 

去年は海に行かなかったよねー。海成分足りないよねー。
ってことで、特に目的もないままドライブ。
気候もちょうどいい。

IMG_1337.jpg 

深川から留萌に向かい海沿いを北上。
どこまで行くの? 
うん、もうちょっともうちょっと。 フェリーに乗る?
時間的に無理ぽ。

途中にある道の駅でひと休みしながら羽幌まで来たら
おや、バラ園がありますよ。 行ってみよっか。

全然写真を撮らなかったけど、330種以上のバラが2000本。
秩父別のローズガーデンもいいけど、ここの方がいろんな種類がある(気がする)。
こぢんまりして歩きやすいし。

IMG_1341.jpg
このピンクの花はラトビアが作出国。
可愛らしい容姿のポーラーアイス。
*ラトビアというところに反応。ちょっと興味のある国なのです。コクレとか。。

IMG_1342.jpg
グラハムトーマスは香りが最高でした。

帰りは内陸を通り幌加内から江丹別まで、蕎麦蜜の香りにむせながら・・・。


というわけで、我らが健さんが本日生出演した
NHK「スタジオパークからこんにちは」は、帰宅後に録画を観ました。
詳細はこちら! 健さんのブログ 打弦人生






カテゴリ: 日記

tb: --    cm: 0

«   |  富良野な一日 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret