07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

お散歩 

神楽岡公園に桜を見に行ってみました。

 IMG_1667.jpg
神社の境内の桜はまだだったので、公園内をてくてく。
木蓮の花が清楚。 エゾリスくんにも会えた♪


IMG_1728.jpg IMG_1699.jpg
桜は満開の木もあればポチポチ程度のもあって、順番に咲いていけば今年はちょっと長めに花が楽しめるのではなかろうか。
早すぎる春の妙かもね。


うちに戻って寄せ植え作業をしていたら、
IMG_1749.jpg
店の壁にインテリアとして取り付けていた巣箱に雀ちゃん!
何度も出たり入ったり、様子を見てました。
おかーちゃんイタズラしないからさぁ、気にしないで使っていいんだよ〜ぉ
(写真は撮るけどね)

IMG_1757.jpg
ハクセキレイちゃんのおケツ。
物怖じしないこの子たちが来てもいいなと思っていた。


それからちょっとビックリな邂逅が。

IMG_1682.jpg
めんこいワンコちゃん。
見たことのあるお顔とリード。
ある人のブログで見ていたナナちゃんだったのです!
ナナちゃんの前に飼われていたロンちゃんとも、私は偶然会ったことがあったのでした。
DSCF3790.jpg
2006年、男山自然公園で会ったロンちゃん。
主さまのお顔は存じ上げていませんでしたが、犬の顔で声をかけてみたら本人だった、てビックリよね。










カテゴリ: 道端

tb: --    cm: 0

« 実家の両親を訪ねました  |  たんぽぽぽ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret