07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

いただき物 

名古屋にお住いの、その名も「名古屋さん」からオカリナをお譲りいただきました。
ありがとうございます!



ブルーの粘土だよ〜、きれ〜〜い!

昔、りぼんに載っていた『青いオカリナ』という漫画が好きでね〜。
塗装じゃなく、まんま青いっていうのは憧れでしたね。
独学で研究されてここまでのオカリナを作るのは才能だと思います。スゴイ!(べた褒め?w)
で、この二つ、性格が全然違うのですよ。
青いほうは裏メニューとのことなので、メインの性格はベージュちゃんの方なのかしら。
私もベージュちゃんの方が好きです。
オカリナらしいまろい音色とハスキーがかった高音。
ようやく時間が取れて録音してみたので、メールでご本人に送りました。
うへぇ恥ずかしいなぁ。ドキドキ。




カテゴリ: オカリナ

tb: --    cm: 0

« 収穫、前処理  |  糸紡ぎ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret