03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ホントにウソだよ! 

バラの樹にワサッと止まった時に、喉元の紅色ですぐにウソだとわかりました。
でもまさかホント? うちに来るのは初めて。
スズメに赤いバラの実が被ってる?
でもよくよくよ〜〜く見たら、やっぱりウソでした!
急いでカメラを取ってきてシャッターを切る。
ピントが合ってるの、これ1枚だった・・・ orz



ウソのオスです。
もう1羽、メスも一緒でした。
また来てね〜〜!



カテゴリ:

tb: --    cm: 2

« ビギナーズラック  |  次の作品 »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # | 
2017/01/27 03:37 * 編集 *

鍵コメのルル様へ

コメントありがとうございます!
こちらこそ突然メッセージしてしまったのに、お返事をいただけて嬉しいです。
亜麻の手仕事は頑張りすぎずにライフワークにできたらなぁと思っています。
今は紡ぐことが楽しい段階。 
織りももっとやってみたいのですが、私はまだ準備不足なのか師はやって来ていないようです(笑)

季里 #kVKk.AVY | URL
2017/02/01 08:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret