04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カメラ持ってけばよかった 

このあたりの校区の、保育園~大学の吹奏楽部や合唱部が出演する「丘の上音楽祭」ってのに行ってきました。

もうずいぶん長いことやっている催しですが、初めて来てみたよ(^^;
去年も行こうと思っていたら、長電話につかまっちゃって行けなかったの。

鳥ヲの高校の出番に合わせて出かけたので、全部は見ませんでした。
その前後の、カナタの中学の合唱部ともうひとつの出演高校の吹奏楽部。
その高校は私の母校でもあるのだけど、なんと私が習っていた音楽の先生が指揮してましたよ。
現役なのかな。 それとも嘱託かなんか?
とにかくお元気な様子でよかったわ。

鳥ヲの高校は、「ピンクパンサーのテーマ」とディスコ音楽のメドレー。
オバサンの年代にはうれしい選曲だったりして(^_^;)
14人の小所帯な部だけど、各楽器のソロで盛り上げるなどの演出が楽しかった♪

カテゴリ: 音楽

tb: --    cm: 2

« ぽろろん♪  |  雪虫の飛んだ日 »

この記事に対するコメント

もしかして…

それって秋の選抜で優勝したところ??
だとしたら、アメの先輩にあたります(笑)。
その音楽のセンセっていうのも
ギターのタイムトライアルで単位を与えるあの

・・・そうなんですか!!!

アメ #- | URL
2006/10/22 01:01 * 編集 *

アメちゃんが私の後輩ってことは知っていたが・・・(^^;
指揮はさ○ぶーだったよ。
会の最後に全員合奏が予定されてたけど、「明日の決勝の応援練習のため、帰らせていただきます」って(笑)

季里 #kVKk.AVY | URL
2006/10/22 07:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret