10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ぽろろん♪ 

友だちに名前をつけられてしまった。
「ぽろろん、元気~?」とか言うんだもん(笑)
えーと、私のライアには『シーリー』と名前をつけたんだけど、
カエルもシーリー、ブログもシーリーじゃちょっとアレかなぁとも思うので、もう「ぽろろん」でもいいです。(^^;


相変わらずヘタです。
たどたどしいからゆっくりでしか弾けないし、もともとジャカジャカ弾くタイプの楽器じゃないしね。
ゆ~~~っくりポロロンしてると、、、
        寝ます。(-.-)Zzzzz....



そして練習はスローペースのまま(爆)
華麗にポロロンできる日はいつ来るのだろうか。



日ハム勝った!!
あさっての試合もがんばれよー! あーっ残業のある日だ!(泣)

カテゴリ: 音楽

tb: --    cm: 2

« お庭のお客さま  |  カメラ持ってけばよかった »

この記事に対するコメント

いい名前だ

「ぽろろん」
ナイスではあーりませんか。

ところで日ハム、もしかして今日決まるのか!?
でも、私も仕事・・・しくしく。
み、見たいーーー!!

ワルツ #ZQHR2uUw | URL
2006/10/26 15:07 * 編集 *

決まりましたねー!

でも、新庄の引退に加え、ガッツのFAやら監督の里帰りやら、噂がほんとだったらコンサの二の舞?!

今日もぽろろん抱え寝てしまった(^^;

季里 #kVKk.AVY | URL
2006/10/27 15:34 * 編集 *

コメントの投稿

Secret