05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

かたりなの会 

「語りとおかりな」略してかたりなの会。と勝手に命名。
先月ギャラリー喫茶で開いたこの会が好評で、その時お断りしたお客様のために再公演をしました。 そしたら20人限定のところに30人も集まっちゃって、せっかく地図を片手に来て下さった方を追い返すわけにも行かず・・・。 なんか会場ぎっちぎちになっちゃってすみません。
それに今回は市内でオカ教室を開いているN先生の生徒さんも何人かいらしててやりづらかった酢。(;^_^A
いつものことながら緊張します。 心臓バクバクで、座って待っているだけなのにマラソン走ってるようなエネルギーの消耗度。ああ疲れた・・・。

こんな時でもしばしコドモのことを忘れられるのが救いです。 今日も大喧嘩。 学校の先生にまで怒鳴っちゃったし(せんせ、ゴメン) しょぼん。。。

カテゴリ: オカリナ

tb: --    cm: 2

« にほひ  |  休息日 »

この記事に対するコメント

お疲れさま~~
ギチギチでも、みんなが聴くことが出来て
良かったですよ~♪
大盛況、おめでとう^^

しょぼんとせんと頑張ってね^^

akko #- | URL
2006/06/13 17:16 * 編集 *

ありがと。
・・・盛況だったけど、いまいち達成感と言うか満足感というか、がないのは何故だろう。 「アナタ聴く人、ワタシ吹く人」の図式だからなのかな。 7/1はきっと楽しいと思う(^_^)

季里 #kVKk.AVY | URL
2006/06/13 22:17 * 編集 *

コメントの投稿

Secret