05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

すりすり 

ぴーちゃんは頭がかゆい時、お母さんの肩に乗ってほっぺをぐい!と突き出してきます。
わしが頬ずりしてやると、気持ち良さげにうっとりしている。
頭の角度を変え、あっちもこっちも~とすりすり。

ぴーちゃん気持ちい~。 お母さんも気持ちい~。

お互い至福のひととき(^_^)

カテゴリ: 家族

tb: --    cm: 2

« バイトバンドバイト  |  今日のぽろろん »

この記事に対するコメント

鳥飼いの特権

頭撫でれ攻撃は、鳥ならではですもんね~。
ああ、ふかふかぴーちゃんの頬擦り。
うぐぅ(<妄想している:笑)。

セキセイで頭撫でれ攻撃する子って、あんまり多くない気がしますです。
いいなぁ、ぴーちゃん。

えびを #- | URL
2006/11/06 22:25 * 編集 *

先代

おねーちゃんはもっとすごかったでし。
なんせ筆毛の殻を全部取らせてくれた程ですから。

ぴーちゃんのふかふか後頭部の匂いがまたたまらんのですわ。
たまに吸引しすぎてぴーちゃんに怒られます(^_^;)
まさに逆鱗に触れた状態(笑)

季里 #kVKk.AVY | URL
2006/11/07 21:58 * 編集 *

コメントの投稿

Secret