06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

バイトバンドバイト 

アルバイト情報誌のCMなのだけど、ドラマ仕立てになっている。

バイトしながらバンドする3人のメンバーのストーリー。
ベースが女の子ってのがいいわぁ。(笑)
“のだめ”の桜ちゃんじゃないけど、女の子がデカイ低音楽器をやってるのはカッコイイ。
(エレキベースはデカくはないが。。。)
鳥ヲの高校の吹奏楽部でも、MCしてた女子生徒がバリサク抱えてました。

昨日テレビで最新作のCMを見たけど、最後のほうしか見れなかった。
ソロデビューするはずだったギターくん、木枯らしの路上でストリート?
続き早く見たーい。

つか、これって北海道限定か?

カテゴリ: 音楽

tb: --    cm: 3

« ぽろろん日記  |  すりすり »

この記事に対するコメント

ワタシも…

デカい楽器……好き(爆)。

バリサク、カッコイイ!と
(子供絡みで)何度も見るたびに思います。

コンバスにもこっそり憧れていたりして。
低音楽器って、何か惹かれるわー。

ワルツ #ZQHR2uUw | URL
2006/11/09 15:41 * 編集 *

このCMシリーズ、結構続きを楽しみにしてたり、します。
一番最初に使われてた曲が好きでした。

おまる #Fu/cmvJM | URL
2006/11/10 20:26 * 編集 *

webサイトを検索したら、インタビューやメイキングの動画が見れました。
冬編が楽しみですにゃ♪

季里 #kVKk.AVY | URL
2006/11/11 22:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret