04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

久々写真ネタ 

びかびか~

毎年すごいイルミネーションで周囲を楽しませてくれるお宅があります。
おうちの場所をうろ覚えでも、遠くから「あっ!あそこ!」とわかるほど。
毎年ちょっとずつ飾りが変わってます。
奥さんがたった一人で飾り付けるんだって。 命かけてるね(笑)

カテゴリ: 日記

tb: --    cm: 7

« あったか~い  |  白銀は招くよ »

この記事に対するコメント

電飾

子供が小さいときは
ツリーを飾る程度の装飾をしたものだけれど
今は、全くやらなくなった

凝っている家のは、見応えありますよね
いつからだろう、個人宅が派手になったの?
横須賀では競って飾っている団地があって
車で見物人が来るから
渋滞になったとかならなかったとか
私も野次馬根性で一度行ってみましたが^^;

akko #- | URL
2006/12/04 17:21 * 編集 *

うちでは木工クラフトのツリーを飾るだけ。
電飾はなく、ろうそくで。(気が抜けましぇ~んw)

季里 #kVKk.AVY | URL
2006/12/06 08:32 * 編集 *

このお宅、毎年すごいなぁ~。
うちも負けじとがんばるかな(嘘
とりあえず100円ショップのツリーは買いましたw

おまる #Fu/cmvJM | URL
2006/12/08 14:26 * 編集 *

こんばんわ☆

初めてのコメントです。
この前、釧路のアシュレーさんとセッションしました
札幌のオカリナマンこと あっきです。

きれいなイルミネーションですね~
十勝に住んでいた頃
帯広の方でクリスマス近くになると
民家に電飾を飾る家とかがあるのを思い出します。

あっき #- | URL
2006/12/10 20:25 * 編集 *

まるちゃん、誕生日おめでとー!

はいはい、あっきさんいらっさい♪
最近はどこでもLEDの電飾が増えてきて、ちょっと温かみがないんですよね~。
かえって寒そうに見えるよ・・・。

季里 #kVKk.AVY | URL
2006/12/10 23:44 * 編集 *

うちの回りも

電飾集団が居ます^^
数軒が一斉に電飾始めるんよねぇ。
綺麗です。

えびを #- | URL
2006/12/11 21:32 * 編集 *

なんか、気合いは入りすぎて凄すぎて、コワイ・・・
既に個人のお宅とは思えない状態。
命賭けてるって感じ。

ワルツ #ZQHR2uUw | URL
2006/12/18 09:32 * 編集 *

コメントの投稿

Secret