09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

あけましておめでとうございます 

photo by toriwo

って、もう2日じゃん(^^;)

去年の今頃は、年賀はがきの仕分けのバイトに行ってました。
自分宛の年賀状を処理したこともありました。
やっぱり年賀状は家で待ってるほうが気分的に良いですわ。_(^^;) あはは

さてさて、オカリナ活動のほうは相変わらず出番がなさそうですが、
5月の語りの会がいちおう決定してます。
今年はライアの腕も上げてライアの伴奏でのオカリナを録音できたらなぁ・・・。なんつて~。

本年もよろしくお願いいたします。

カテゴリ: 日記

tb: --    cm: 3

« 帳尻  |  地球照 »

この記事に対するコメント

おめでとう


…って もう日が変わって四日ですけど。

昨日三日目にしてやっと外出しました。
今年もよろしくね。

あず #VGwXyYJs | URL
2007/01/04 01:49 * 編集 *

あけました!!

といいつつ5日・・・

ライヤと言うのはなんの楽器でしょ?
竪琴(ハープ)かな★
今年もよろしくお願いします!!

購入して1月、早くも小指が筋肉痛に・・・

あっき(オカリナマン) #- | URL
2007/01/05 22:17 * 編集 *

賀正

>あずさん
ブログになってから写真の更新が多くてうれすぃです。
(*^_^*)
カメラマンは足で稼ぐだね~。(息子を見ててそう思たw)

>あっきさん
今年もよろすくです。
ライアっつーのは竪琴です。 ハープとは違うです。
弦鳴楽器の中でリラ(ライア)属とハープ属はちゃんと分けられてるんですよ。
(理屈こね野郎でスマソ)

季里 #kVKk.AVY | URL
2007/01/06 22:36 * 編集 *

コメントの投稿

Secret